*

川崎にある人気の塾・学習塾

公開日: : 最終更新日:2014/09/10 神奈川県の塾情報

川崎大師

川崎には学習塾(集団塾、個別指導塾)や英会話スクールなど多種多様な塾があり、様々な地域に点在しています。その中でも特に人気のあるおすすめの塾をご紹介致します。横浜で塾を探している方必見です!

川崎の人気のある塾

東京個別指導学院

地域

  • 宮前区
  • 川崎区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区
  • 麻生区など

英才個別学院

地域

  • 川崎区
  • 幸区
  • 中原区
  • 多摩区
  • 宮前区など

臨海セミナー

地域

  • 川崎区
  • 幸区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区
  • 宮前区
  • 麻生区など

個別指導 トライプラス

地域

  • 川崎区
  • 宮前区
  • 多摩区
  • 麻生区など

東進ハイスクール

地域

  • 川崎区
  • 幸区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区
  • 宮前区
  • 麻生区など

学研教室

地域

  • 川崎区
  • 幸区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区
  • 宮前区
  • 麻生区など

個別指導スクールIE

地域

  • 川崎区
  • 幸区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区など

城南コベッツ

地域

  • 川崎区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区
  • 麻生区など

ITTO個別指導学院

地域

  • 川崎校
  • 高津区
  • 宮前区
  • 麻生区など

英会話スクール

こども英会話のミネルヴァ

地域

  • 川崎区
  • 幸区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区
  • 宮前区
  • 麻生区など

ECCジュニア

地域

  • 川崎区
  • 幸区
  • 中原区
  • 高津区
  • 多摩区
  • 宮前区
  • 麻生区など

COCO塾

地域

  • 川崎区など

いかがでしたでしょうか?川崎には、どの地域にも様々な塾があり、自分に合った塾を探すことが出来ます。特に川崎駅周辺や駅ビルに塾や英会話スクールが密集していますので地元に住んでいなくても、通塾しやすい位置にあることが多いです。

恐らく、「苦手分野を重点的にやってもらいたい」「予習をしっかりとしたい」「復習をしっかりとしてほしい」「テストで点が取りたい」「成績を上げたい」「英語を勉強したい」など、様々な悩みがあると思います。

それらの点を踏まえて、どんな塾を探しているのか、自分が必要としているサポートなどはあるのかをしっかりと確認して、塾探しをしてみて下さい。

鉛筆とおとこのこ
いくらかかる?小学校受験をする時の塾費用

「小学校から私立に行かせたい」 そう思い、確実に合格する

女の人 声掛け
見守ることが大事?受験生への励まし、応援の言葉とは?!

限られた時間の中で、 受験生はみんな必死で頑張っていると

本を読む男の子
これで突破!成績アップするための古典の勉強方法とは

国語の教科でも、苦手な人が多いのが古典です。 そんな古典

女子高生スマホ
スマホで勉強、高校生の活用法おすすめのアプリとは?

現代の子どもたちが携帯電話を持つことは当たり前になりましたが、

音楽を聴く女性
勉強のやる気を高める音楽とは

「勉強したい!」 ・・・なんて思う学生はそんなに多くない

→もっと見る

PAGE TOP ↑