*

塾の面白いCMまとめ【保存版】

公開日: : 最終更新日:2014/09/10 塾選びの豆知識

最近では、ヤマトタケルでお馴染みのみすず学苑を、皮切りに塾の面白い、インパクトのあるCMが次々と出てきましたね。
そこで、独自でかき集めた最近話題の、面白いCMを集めてみました。

面白い塾のCM一覧

早稲田塾

早稲田塾×セーラー服おじさん×Ladybeard「3講座無料ご招待」
まずは大学受験に強い早稲田塾。一緒に写真を撮ると幸せになれるらしいと話題の、セーラー服おじさんが登場しているCM。
このセーラー服おじさんが、出ているだけでも十分にインパクト大!

英会話スクールのCOCO塾(ココジュク)

「バラの交渉」篇
伊勢谷友介とバラをくれるおじさんが、超かっこよすぎるCM。
こんなロマンティックな会話を、英語でしてみたい。

東進ハイスクール

いつやるの?今でしょ!
今話題のあの人が出ているCM。今は林修先生が講師陣の中でも、郡を抜いて目立っているけど、東進ハイスクールは本当に面白くて、有名な先生がとても多いです。この映像をみていると実際に東進ハイスクールで、授業を受けたくなりますね。

清風予備校

こんな予備校はいやだ!
「先生!追いつかないんですけど!」「お前がついて来いバカヤロー!!!」あんなついてこれないようなスピードで、授業を置いていかれたら不安で堪らないですよね。。

みすず学苑

面白いCMといえばやっぱりこの塾「みすず学苑」。
実は、2002年からすでに面白CMを始めていて、内容もダジャレで構成されています。
年を追っても、一定のクオリティを保っているのが凄い(笑)

2014年 食堂編
2013年 飲み物編
2012年 画家たち編
2011年 モンスター編
2010年 宇宙人
2009年 太郎編
2008年 ルネッサンス編
2007年 三大賢人編
2006年 ナポレオン編
2005年 ヤマトタケル(2)編
2004年 ヤマトタケル(1)編
2002年 私にお任せ下さい編

まとめ

いかがでしょうか。テレビでみたことあるCMありましたか?塾に限らずインパクトが大きければ、大きい程印象に残りやすいですね。
みすず学苑に関しては、全国に8校舎と少ないにも関わらず、知名度はどこの塾にも負けないと思います。それだけCMの力って凄い。
これからもっとテレビの前の私たちを、楽しませてくれる塾が増えてくると思いますので、番組中にCM入っても席を立たず、塾の面白いCM見つけてみましょう。

あなたに絶対おすすめな記事

関連記事

城南コベッツのロゴ

城南コベッツの料金・キャンペーン情報を紹介!

城南コベッツは、およそ30県に渡り教室を展開する個別指導塾です。 東京、神奈川、埼玉、

記事を読む

四谷学院

大学受験予備校「四谷学院」高校生の料金は?

四谷学院は、難関校の合格に必要な問題の本質を見抜き、 自分で思考することで、『ダブル教育』

記事を読む

城南コベッツのロゴ

【+25点保証】城南コベッツの料金と授業料は?

勉強を楽しいと思う事ができる塾、城南コベッツ。 家庭でできる学習システムと個別授業で、

記事を読む

英才個別学院

英才個別学院の料金ってどうなの??

英才個別学院は、東京・神奈川を中心に、千葉や埼玉など、 一都三県で、約55教室展開して

記事を読む

女の人 声掛け

見守ることが大事?受験生への励まし、応援の言葉とは?!

限られた時間の中で、 受験生はみんな必死で頑張っていると思います。 そんな受験生

記事を読む

映像授業

映像授業におすすめの塾は?

映像授業は、各教科にそれぞれ、プロの予備校講師による授業のため、 間違った教え方がなく、し

記事を読む

コイン

【裏事情】塾の費用が高い理由

塾や家庭教師などかかる費用として、テキスト、模試などの教材は 各社バラバラで設定されております。

記事を読む

講師と生徒

東京個別指導学院の授業料、気になるそのお値段とは?

「わかる」ではなく「できる」。 1対1と1対2の完全個別指導の東京個別指導学院。 東

記事を読む

小学生の女の子

最近よく見る「成績保証制度」について調べてみた 

塾を探していると、それぞれにいろんな特性がありますよね。 個別指導や集団塾・映像授業や、オーダーメ

記事を読む

鉛筆とおとこのこ

いくらかかる?小学校受験をする時の塾費用

「小学校から私立に行かせたい」 そう思い、確実に合格するために塾に通わせる人も多いよう

記事を読む

鉛筆とおとこのこ
いくらかかる?小学校受験をする時の塾費用

「小学校から私立に行かせたい」 そう思い、確実に合格する

女の人 声掛け
見守ることが大事?受験生への励まし、応援の言葉とは?!

限られた時間の中で、 受験生はみんな必死で頑張っていると

本を読む男の子
これで突破!成績アップするための古典の勉強方法とは

国語の教科でも、苦手な人が多いのが古典です。 そんな古典

女子高生スマホ
スマホで勉強、高校生の活用法おすすめのアプリとは?

現代の子どもたちが携帯電話を持つことは当たり前になりましたが、

音楽を聴く女性
勉強のやる気を高める音楽とは

「勉強したい!」 ・・・なんて思う学生はそんなに多くない

→もっと見る

PAGE TOP ↑